新型コロナウイルス感染症対策について


弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止に対応するため、お客さま、取引先さま及び従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりましたが、4月7日の政府より発表された緊急事態宣言を受け、4月13日(月)~5月6日(水)の間、本社、越谷支店及び東京支店に勤務する全従業員のローテーション出勤の実施、会議・商談等の中止・縮小またはテレビ会議への切り替えを実施いたしますのでお知らせします。 これらの措置は、状況を鑑みながら随時、期間の延長及び内容の見直しを行います。 現在のところ、弊社におきましては、従業員並びにその家族においても感染者は確認されてはいませんが、万が一感染を確認した場合には、速やかに医師の診断及び保健所の指導に基づいた措置を講じ、罹患者及び濃厚接触者については、症状の有無に関わらず2週間の自宅待機とします。今後も、皆さまと従業員の安全確保を最優先とし、感染拡大の抑止に努めるべく、政府の方針に基づき対策を実施してまいります。
皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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